ご利用にあたって―

12-31,2017

このブログをご利用にあたり、
下記をお読みになり、ご理解していただいてからお願い致します。
Read more...

お知らせ―

09-01,2014

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ブロマガについて―

12-03,2013

「Ran's DVDカスタムレーベル」時代より閲覧くださってる皆様へ―

有料プラン(DLサイト)への変更に伴い、「ブロマガ」にしようと思います。

まず、
映画(ラベルのみ)は月間ブロマガ(指定月のブロマガ記事全部)の選択のみ。

海外ドラマ、映画(ジャケットセット等)は
1.単体ブロマガ(指定の記事のみ)
2.月間ブロマガ(指定月のブロマガ記事全部)
上記の2種類から選択出来ます。

今後共ご協力の程、宜しくお願い致します☻(‐人‐*

リンクエラーについて

11-25,2011

リンクエラーについて―
まずエラーになった場合は、ご自分のブラウザ動作環境など調べてください。
私のPCではエラー画像が開かないなど全くございません。
私なりに調べたことを記事にいたしますので下記のことを試してください。

考えられる理由としては、
1)サーバーのメンテナンス
2)アクセスの集中
3)ブラウザ動作環境

1)、2)の場合は時間を置いてから何度かトライしてみてください。
3)の場合は下記の推奨使用環境&ブラウザ動作環境の確認をしてください。

※) 尚、上記&下記を試してもエラーが出てしまう場合は私にも分かりかねます。
無責任で申し訳ありませんが今後、
リンクエラーや、画像が開かないなどのコメントは一切返事を致しませんのでご了承ください。
ご自分で解決してくださいませ。

推奨使用環境
●Windows2000以上/Mac OS 10.4以上

InternetExplorer 7以上
Firefox 3以上
Safari 3以上
Google Chrome 7以上


※) ブラウザ動作環境の確認に、以下のページも必ず見てください。
Read more...

パスワード

08-21,2011

― このブログご利用くださる皆様へ ―

高画質ジャケット&セット等に関しまして、パスワードを掛けました。
高画質ジャケット&セット等のファイルのDLページにアクセスするには、各記事下にある をクリックして下さい。コメント欄に、ダウンロードパスワード “管理人”の名前で記載しております。

※)「ブロマガ」記事に関しましては、DLパスは不要です。

パスワードに関しての問い合わせ
カテゴリの“お知らせ&注意事項”の記事を読んで頂けてないと思える
コメントに関しましては、返事をいたしませんので、ご了承くださいませ。

いつもDL報告&応援いただいてます皆様には本当に感謝しております。
制限を掛けてしまいお手数をお掛けいたしますが、
今後も楽しく趣味を続けていけますように、ご協力を宜しくお願い致します。

追記―
※ この記事の拍手にはパスはございません。
  各ジャケット&セッ等にパスがございますので、それぞれの記事の拍手を押してください。
  

お願い―

07-21,2011

このブログをご利用の皆様へ―。

いつもご利用&応援ありがとうございます。
今までお褒めの言葉やDL報告に励まされ、作成も楽しみながらこのブログを続けてまいりました。

でもあくまでも趣味の域で作成しております。

前はプロフィールにちょこっとだけリクエストは受けないと記載してたのですが、
だんだんリクコメが多くなり、カテゴリ“お知らせ&注意事項”“ご利用にあたって―”
記事を掲載しました。


注意書きに目を通していただけないコメをいただくと残念に思います。。。


義務感で作成したり、時間に追われながら作成するのはストレスになります。
私も通常仕事をしながら、自分の限られた時間で作成しております。

皆様のご希望があるのは重々承知です。
私も自分好みのラベが欲しくてカスタムを始めたので、よ~~く分かります。。。
ですが、一人一人のリクエストに応えれば限がありません。
リクエストをお断りする私もとても嫌なものなんです。。。

この記事の掲載も悩みましたが、
ストレスを感じ始めたので皆様にご理解いただきたくて思い切ってUPします。

末長くブログの継続&ご利用いただくために皆様にお願いです。

リクエストは(デザイン&サイズなども含め)ご遠慮くださいませ。

尚、それでもリクエストが続くようなら 閉鎖 も考えますので、
どうかどうか皆様ご理解下さいませ。。。
 

東北地方太平洋沖地震により。

03-13,2011

コメントをくださる皆様へ―

地震災害により、返信が遅れたり出来なかったりすると思います。
ご了承くださいませ。。。

落ち着いたら拝見&返事をさせていただきますので、
よろしくお願いいたします


被災した皆様へ―

お見舞い申し上げますとと共に
一日も早い支援と復旧をお祈りしております。