お願い―

07-21,2011

このブログをご利用の皆様へ―。

いつもご利用&応援ありがとうございます。
今までお褒めの言葉やDL報告に励まされ、作成も楽しみながらこのブログを続けてまいりました。

でもあくまでも趣味の域で作成しております。

前はプロフィールにちょこっとだけリクエストは受けないと記載してたのですが、
だんだんリクコメが多くなり、カテゴリ“お知らせ&注意事項”“ご利用にあたって―”
記事を掲載しました。


注意書きに目を通していただけないコメをいただくと残念に思います。。。


義務感で作成したり、時間に追われながら作成するのはストレスになります。
私も通常仕事をしながら、自分の限られた時間で作成しております。

皆様のご希望があるのは重々承知です。
私も自分好みのラベが欲しくてカスタムを始めたので、よ~~く分かります。。。
ですが、一人一人のリクエストに応えれば限がありません。
リクエストをお断りする私もとても嫌なものなんです。。。

この記事の掲載も悩みましたが、
ストレスを感じ始めたので皆様にご理解いただきたくて思い切ってUPします。

末長くブログの継続&ご利用いただくために皆様にお願いです。

リクエストは(デザイン&サイズなども含め)ご遠慮くださいませ。

尚、それでもリクエストが続くようなら 閉鎖 も考えますので、
どうかどうか皆様ご理解下さいませ。。。